気温は暖かいですが
2024/03/25
気温は暖かいですが雨では春らしさが感じられませんね。
年度末に移動時期とお忙しいのではありませんか?
当店で疲れを癒しまして元気に桜待とうではありませんか。
当店では衛生環境に細心の注意を払っておりますので安心してご来店ください。


桜の季節ですね♪
2024/03/18
南から桜が咲きはじめる頃ですね♪
忙しい年度末、日頃の疲れを癒してください。
当店では、真心をこめた極上マッサージで心地好い時間をご提供いたします。
リラクゼーションで癒やしましょう。
当店では衛生環境に細心の注意を払っておりますので安心してご来店ください。


お客様の笑顔のために☆
2024/03/11
体調の方はいかがですか?
ダルさや疲れが抜けず、つらい日々を送っている方はいませんか?
そんな方は、是非当店のマッサージをを体験していただき、少しでも楽になっていただければ嬉しいかぎりです。
お客様の笑顔がわたくしたちの何よりのご褒美です♪
当店では衛生環境に細心の注意を払っておりますので安心してご来店ください。


元気で営業中^_^
2024/03/07
贅沢にオイルをつかってカラダ全体をマッサージしていくメンズエステです。身体はもちろん心まで満たされるサービスをご堪能して下さい。
極上の美女セラピストたちによる癒しなら、日々の生活に潤いを与えることができます。
仕事の疲れを癒したい方は、ぜひ。
疲れやストレスの解消はお早めに♪


南行徳 アロマリラクゼーション 『癒し桜や』 ニューオープン!!
2023/11/01
南行徳 アロマリラクゼーション 『癒し桜や』でございます。
お試しでない方はこの機会にいかがでしょうか?疲れ、ストレスを精一杯のおもてなしで癒します!
落ち着いた店内で心から安らげるひと時を約束致します!最高に癒される空間でリフレッシュしてみませんか◎




   
トップページ